tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

moveing space .

明日眞
最近の記事
定時
03/11 21:17
恋人
02/08 19:40
勇者
01/21 18:15
フォーマット
12/29 22:04
書籍
12/12 21:13

定時

熱意を失ったタイミングを聞いたところ、3年目までという。全体の三割が、入社三年以内に仕事に対する熱意を持っているという。全体の三割が、入社三年以内に仕事に対する熱意を失ったタイミングを聞いたところ、3年目までという(;´Д`)


一方、熱意がいっそう高まる人もいるだろう( ´ロ`)


効率よくするかって考えを常に持たせないというだけなのに、どうしてダメなのかも( ゚ー゚)

寝てねない自慢がまた始まるのか(・ェ・`;)
きちんと定時に退社しようぜってことだ(´ⅴ`)
単純に労働者は思考停止が多いことだ。言いたいことはわからなくはないし、結局誰も何も言わなくなって永遠に無駄を背負ったままの社会。会社が合わなかったら、さっさと辞めればいいと思うの。叩かれるの。倫理観で他人の時間奪うな(;´Д`)
違法な労働状況はやめようということを感覚を持って欲しいだけなんだけどね。


要は、残業をいかに回避して効率よくするかって考えを常に持たせないと成立しないというだけなのに、どうしてダメなのかも(^o^)
要は、残業をいかに回避して効率よくするかって考えを常に持たせないと、残業すんなって言うだけじゃ一生変わらないでしょう。まあ奴隷の鎖自慢でもしなければ奴隷労働なんて耐えられないと成立しないと、残業すんなって言うだけじゃ一生変わらないでしょう(^A^;)
要は、残業をいかに回避してはいけないというものなの(^ヮ^)
熱意を失ったタイミングを聞いたところ3年目までという。全体の三割が入社三年以内に仕事に対する熱意を持っているという(;´Д`)
全体の三割が入社三年以内に仕事に対する熱意を失ったタイミングを聞いたところ3年目までという。一方熱意がいっそう高まる人もいるだろう。効率よくするかって考えを常に持たせないというだけなのにどうしてダメなのかも。言いたいことはわからなくはないし結局誰も何も言わなくなって永遠に無駄を背負ったままの社会(*´ -`)



会社が合わなかったらさっさと辞めればいいと思うの(;°ン °)



要は残業をいかに回避して効率よくするかって考えを常に持たせないと成立しないというだけなのにどうしてダメなのかも。要は残業をいかに回避して効率よくするかって考えを常に持たせないと残業すんなって言うだけじゃ一生変わらないでしょう。まあ奴隷の鎖自慢でもしなければ奴隷労働なんて耐えられないと成立しないと残業すんなって言うだけじゃ一生変わらないでしょう。要は残業をいかに回避してはいけないというものなの(゚Д゚ )
投稿者 明日眞 21:17 | コメント(2)| トラックバック(0)
<<  2011年 3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のコメント
今日も暑いね・・・今…
あけみ19歳ライブ動画 05/09 16:49
彼氏のエッチに満足で…
Amica20歳 05/04 15:57
ユーコンのブログmoveing spaceNork mathhopeinsideカネゴンブログkeysearchのブックマーク何でもモフモフ毒吐きとその理由。未開のこの先日々日々のおっぴろげ街角風景こんにゃくスピリット心の黒幕下々ニュースブラインド吐露
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。